2016年06月03日

ブログ移行のお知らせ

みんさん、こんにちは
クアラルンプールは暑い日が続いていますが、お元気ですか

この度、ブログを下記にお引越しをしました

新しいブログURL : http://ameblo.jp/hibariclinic

今後は、女性に向けて色々と情報を発信していきたいと思いますので
気軽に覗いて頂けると嬉しいです

お困りなことございましたら、いつでもクリニックまでご連絡下さい

 

mamacafemalaysia at 14:51|PermalinkComments(0)

2016年05月29日

ママカフェ開催しました!

ママカフェ開催しました

今回はいつもの場所とは違う場所での開催でした。
迷ってしまった方すみません。。。

今回は女の子ベイビーが多かった~
やっぱり女の子は服や靴、リボンなど可愛いものがいっぱい

そして相変わらずチェキが人気 ママとベイビーで2ショット
最後は仲良くなったママさん同士でLINEを交換してました
これもいつもの光景ですね

次回もお会いできること楽しみにしています
IMG_2578


IMG_2580IMG_2582IMG_2587





mamacafemalaysia at 11:49|PermalinkComments(0)

2016年04月29日

ママカフェひばり開催!!

昨日ママカフェ開催しました 
暑い日が続く中お越し頂きありがとうございます

初めて参加された方やいつも参加してくださる方々が
ママカフェで交流し情報交換などしました

新しいママ友、ベビ友はできましたか

また途中でお天気が優れず帰るころには雷雨が
ありましたが、ママさんベビちゃん大丈夫でしたか

今回もママ達のお悩みをたくさん聞くことができたので、
ママカフェひばりにてひばりクリニックから提供出来る情報を増やせるよう頑張ります
次回もお会いできること楽しみにしています


IMG_0827










mamacafemalaysia at 15:34|PermalinkComments(0)