ママカフェ開催しましたママカフェ開催しました!

2016年04月29日

ママカフェひばり開催!!

昨日ママカフェ開催しました 
暑い日が続く中お越し頂きありがとうございます

初めて参加された方やいつも参加してくださる方々が
ママカフェで交流し情報交換などしました

新しいママ友、ベビ友はできましたか

また途中でお天気が優れず帰るころには雷雨が
ありましたが、ママさんベビちゃん大丈夫でしたか

今回もママ達のお悩みをたくさん聞くことができたので、
ママカフェひばりにてひばりクリニックから提供出来る情報を増やせるよう頑張ります
次回もお会いできること楽しみにしています


IMG_0827










mamacafemalaysia at 15:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ママカフェ開催しましたママカフェ開催しました!